カウンター


ランンキングに参加中です。

ぽちっとクリック嬉しいです!

プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう20年生活しています。
ドイツ人の夫と3人息子、そして一人娘(?!)の猫クレオとそして雄猫シザ-リオと共に、ドイツの子供の学校と大学生活、ドイツサッカ-もたまに、空手や他のスポーツ、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 


小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)


最新記事


日本ブログ村ランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別ア-カイブ


最新コメント


検索


全記事表示リンク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
121位
アクセスランキングを見る>>

ドイツの市民プ-ル

120909 035
昨日の日曜日はとてもいい天気だったので、次男とその友達がプ-ルへ行くと
いうことで私と三男も一緒に行くことにしました。
我が家からは約8kmくらいの場所に、このプ-ルはあります。
幼児プ-ル、写真の子供プ-ルの他に25メ-トルプ-ルと5m、3m、1mの
飛び込み台があります。
水は冷たかったようですが、皆楽しく過ごしていました。
ドイツの10代半ばの女の子達はスタイルが抜群にきれいで、時々妖精みたいです。
ビキニ姿もばっちりで、金髪の髪をなびかせ素敵です。
こんなきれいな少女達が、20年もしたらやや(けっこう?)肥満気味なおばさんに
なるとは想像もできません。
もちろんみんながみんな全員ではなく、きれいな状態を保っている人ももちろん
たくさんいますが、若い時代のきれいさが際立っているので、本当にもったいないことです。
ドイツも肥満大国ですね。
そういう私こそ、人様のことを言えた義理ではないんですが…。

若い(15歳前後)カップルも何組かいて、仲良く手をつないで歩いていました。
ほほえましいです。天気も良い、きれいな一日でした。
120909 034

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipi616.blog.fc2.com/tb.php/8-74129f25

 | ホーム |  page top