カウンター


ランンキングに参加中です。

ぽちっとクリック嬉しいです!

プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう20年生活しています。
ドイツ人の夫と3人息子、そして一人娘(?!)の猫クレオとそして雄猫シザ-リオと共に、ドイツの子供の学校と大学生活、ドイツサッカ-もたまに、空手や他のスポーツ、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 


小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)


最新記事


日本ブログ村ランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別ア-カイブ


最新コメント


検索


全記事表示リンク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
121位
アクセスランキングを見る>>

冬休み-Centerpark-

130105 100
1月の最初の週に私達はスキ-休暇へ行っていましたが
暖冬の今年は雪はゼロ、という状態で、スキ-休暇ではなく
まるでプ-ル休暇のようになってしまいました。冬だというのに…。
130105 121
WinterbergのCenterparkという場所のプ-ルは、広かったです。
これはお子様コ-ナ-で、30分おきくらいに上の樽から水が洪水のように
あふれてきて、すごい迫力です。
130105 128
大きい滑り台は全部で4つ。
130105 246
1つは、ブラックホ-ルという名前の中が突然暗闇になり
方向感覚がまるでなくなる長い滑り台でした。

130105 253
これは短いのですが傾斜が急ですごいスピードで滑り降りる
ことができます。
130105 003
スキュ-バダイビングコ-スもありましたし、赤ちゃんコ-ナ-もあり、
130105 145
夜は幻想的でもありました。

しかしながら、すごいのが屋外の流れるプ-ルでした。
時々波もあり、グルグル廻れて気持ち良かったのですが、何がすごいといえば
この真冬の夜に、外でもプ-ルに入ることができたということでしょう。
そのくらい今年は暖冬で、そんな気候でスキ-なんてとんでもない話でした。本当に…。

屋外プ-ルではさすがに全身水から出ている人はいませんでしたが
頭だけ出す分には寒さは全く感じませんでした。
130105 005
お決まりの、波のプ-ルもあり、三男はめちゃくちゃエンジョイしてました。

ところで、このCenterparkというチェ-ンの休暇施設は実はすごいんです。
次回は、このCenterparkについてもう少し説明させていただきます。







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipi616.blog.fc2.com/tb.php/55-3c744f7e

 | ホーム |  page top