カウンター


ランンキングに参加中です。

ぽちっとクリック嬉しいです!

プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう20年生活しています。
ドイツ人の夫と3人息子、そして一人娘(?!)の猫クレオとそして雄猫シザ-リオと共に、ドイツの子供の学校と大学生活、ドイツサッカ-もたまに、空手や他のスポーツ、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 


小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)


最新記事


日本ブログ村ランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別ア-カイブ


最新コメント


検索


全記事表示リンク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
499位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
138位
アクセスランキングを見る>>

ブル-ジュ お薦めレストランービアブラッセリー

今日はブル-ジュのお薦めビアブラッセリーの「Cambrinus」をご紹介します。
cam2.jpg
なんでもビ-ルの守護聖人の名前のこのお店はマルクト広場からほんの1分ほどで着く上、広々としていて明るくてこじゃれた感じでいつも人がいっぱいなので、うちの義母は必ず席をリザ-ブして行くことにしているようです。
cam1.jpg
入り口はこのような感じで
cam3.jpg
中はこんな風にとてもシックでおしゃれ!まさにヨ-ロッパのビアブラッセリーを絵に描いたようではないですか?!
cam6.jpg
ここの目玉はビ-ルの見比べで4種類のビ-ルを11Euroくらいで飲むことができるのだそうです。
cam8.jpg
400種類ものビ-ルの中から色々なものを飲むことができるというのはとても楽しいですよね。
P1080537.jpg
子供達はセロリのス-プと玉ねぎス-プを飲みましたが、私はクレ-プを食べました。
いかにもハウスメイドというざっくりした感じのクレ-プで素朴で美味しかったです。
P1080538.jpg
そしてカカオを注文したんですが、ミルクと共にチョコレ-トのスティックが付いてきて、暖かいミルクに入れてかき混ぜるとおいしいココアになり、こんな可愛いカカオもおしゃれでベルギ-っぽいな、と思いました。
cam7.jpg
他にもこんなオ-ドブルの盛り合わせ、チ-ズ盛り合わせ、あるいはシチュ-や肉料理など簡単な食事もすることができて、ビ-ルと共に簡単な食事が楽しめます。
cam4.jpg
夜もおしゃれな感じで、またブル-ジュは夜歩いても安全な街ですから、観光へ行かれた際は寄ってみてください。

お薦めビアブラッセリーでした。

゛Bierbrasserie Cambrinus゛
Add: Philipstockstraat 19, Bruges
Tel:+32 50 33 23 28


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipi616.blog.fc2.com/tb.php/499-5018ff09

 | ホーム |  page top