プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう18年生活しています。ドイツ人の夫と、3人息子、そして一人娘(?!)の猫クレオとそして雄猫シザ-リオと共に、ドイツの子供の学校と大学生活、ドイツサッカ-もたまに、空手やブレイクダンス、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 


もみじが3Dで降るブログパーツ ver2


最新記事


ランンキングに参加中です。

ぽちっとクリック嬉しいです!

日本ブログ村ランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


月別ア-カイブ


検索


カテゴリ


全記事表示リンク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
150位
アクセスランキングを見る>>

これが大統領って…マジですか?!!

今年のドイツのカ-ニバルでの山車ですが、こんなのが大統領になるアメリカの国は本当に驚愕ですね。
なんせ「お尻が顔」なんだそうですから、アメリカの未来を憂います。


そして、もうひとつの大国ソ連ではこんな人が大統領。
trump2.jpg
太い左手は「軍事」、細い右手は「経済」と書かれていますね。

trump3.jpg
こうなると、彼らのように「見ざる、聞かざる、言わざる」になりたいところですが、この三賢者(?)が実は一番賢そう。

「テロは宗教とはなんの関係もないんだけどね…」と言っています。

この三人程の知恵があるのかも不明なトランプ氏ですが、まさかこんな結果になるなんて、今年のカ-ニバルの時期には誰一人予想すらしなかったでしょうね。

EUを離脱したイギリスといい、今回のアメリカといい、英語圏の国、今後は衰退方向へ向かっていくのでしょうか?
開いた口がふさがらないとはこのことですね。

事業で大成功した彼なんでお金の専門家ではあるのでしょうから、アメリカ経済が今後彼のおかげで本当に強くなるのか、楽しみです。

明日は11月11日、午前11時11分が毎年カ-ニバルの正式なスタ-ト日です。
来春のカ-ニバルでは、彼らのどんな素敵な山車が登場するのかそれも楽しみです。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipi616.blog.fc2.com/tb.php/457-f613dbce

 | ホーム |  page top