プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう18年生活しています。ドイツ人の夫と、3人息子、そして一人娘(?!)の猫クレオとそして雄猫シザ-リオと共に、ドイツの子供の学校と大学生活、ドイツサッカ-もたまに、空手やブレイクダンス、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 

小鳥たちが飛び回るブログパーツ(Twitter連携可)
ランンキングに参加中です。
ぽちっと!クリック嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オランダでの休暇 その2 

次のホテルはこんなところでした。
s_160809 014
4人で2泊で200ユ-ロくらいだったこともあり、期待していなかったのですが、フロントに入るとこんな感じで美しく
s_160809 099
ホテルにはボ-リング場や、ビリヤード台やテニス場もあり、
s_160809 062
朝7時から夜23時まであいている屋内プ-ルあり、
s_160809 219
森の中に囲まれたホテルなので、ホテルのレンタル自転車でサイクリングもできます。

私達のこの地での目的は、Walibi遊園地 だったんですが、遊園地へもこちらのホテルからは16kmで車で20分くらいで行けました。
s_160809 146
こんな絶叫ジェットコースターもいっぱいあって、三男のつきそいくらいの気分で来ていたはずの長男や次男もかなりエンジョイしていました。
s_160809 157
特に気に入ったのがこの Chip Twister という、ポテトをカリッとフライを揚げてバーベキュー味の粉をかけて食べる、アツアツのポテトチップスみたいなスナックでした。
これはドイツにもベルギーにもないので、なんだかとても新鮮でおいしかったです

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
バルセロナ
全記事表示リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。