プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう16年生活しています。ドイツ人の夫と、3人息子、そして一人娘(?!)の猫マルゴと共に、ドイツの子供の生活、ドイツサッカ-をはじめ、テニスやブレイクダンス、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
ランンキングに参加中です。
ぽちっと!クリック嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ドイツ 「トップモデルを探せ!」超ゴージャズ・アジアン風衣装

木曜日の夜はハイジ・クルム司会の「Germany next Topmodel」という番組のファイナルでした。

かの有名なハイジ・クルムさんは、実はドイツ出身の元(いえいえ、本人は多分まだ現役のつもり…)スーパートップモデルさんで、この方の歯に衣着せない痛烈な物言いがたまに超意地悪で腹立だしいんですが、将来意地悪オババになるのは確実な彼女の司会もなんだかこの番組にはフィットしているのか、かれこれ今年で11年目を誇るドイツの長者番組のひとつです。
毎年この時期がファイナルなんですが、だいたい2月くらいから始まって、4ヶ月くらいの間毎週木曜日の夜2時間くらい放映されます。

20人くらいの中なら毎週1人か2人ずつ落とされていき、最終的にグランプリを勝ち取った美女は本当のスーパートップモデルとしての将来が約束されているという、結構ゴ-ジャズな企画なんですが、出てくる美女達の美しさもそれはそれはゴージャスで、「ドイツの女性はデブで不細工(になる)」という巷に流れている噂は嘘八百であることがわかります。
出演美女のなかにはもちろん移民系の美女もいるので、100パーセントドイツ人ばかりでているわけでないのですが、スーパートップモデルに必要な身長の高さと手足の長さはさすがゲルマン人の血筋か、皆さん驚くほどの長さです。

それで今回のフィナ-レは衣装がなんとアジアン風(中国と日本のミックス?)で、これは日本の皆さんに是非紹介したいと思いました。
profile ezone-gallery347
この方は最終的に2位になった金髪クールビューティー美女。
profile ezone-gallery348
この方は多分アフリカ系ですが、黒人系の方の美しさはまた格別です。
profile ezone-gallery345
私が一押しだったのはこの方で結果は3位の方でした。
profile ezone-gallery349
それで今回、最終的に1グランプリを獲得したのがこの白い衣装の方でした。

とにかく最終審査に残った5名の方は誰も彼も美しく、グランプリを取れなくてもここから違う道のスターになる方もでてくることでしょう。こんな一般人が道を歩いていたら本当にびっくりしちゃいます!

目の保養になった、千夜一夜物語のような夜でした。。。。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
バルセロナ
全記事表示リンク
最新トラックバック