プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう18年生活しています。ドイツ人の夫と、3人息子、そして一人娘(?!)の猫クレオとそして雄猫シザ-リオと共に、ドイツの子供の学校と大学生活、ドイツサッカ-もたまに、空手やブレイクダンス、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 


もみじが3Dで降るブログパーツ ver2


最新記事


ランンキングに参加中です。

ぽちっとクリック嬉しいです!

日本ブログ村ランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


月別ア-カイブ


検索


カテゴリ


全記事表示リンク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
150位
アクセスランキングを見る>>

お尻と耳の(?)ドナルド・トランプ 

昨日のあるドイツの新聞の1面の写真がこれでした。
3月13日は5週間前に強風で流れたカーニバル・パレードがデュッセルドルフで開催されたんです。
trump dussel
カーニバル・パレードでは毎年メルケル首相のみならずプ-チン、オバマ氏もおちょくられていますが、今回はもちろん゛時の人・ドナルド・トランプ氏゛の登場でした。

耳だけついてお尻のお顔(ドイツ語 Asch loch = 英語  ash hole = 日本語 尻の穴 = 間抜け野朗)ということで、ドイツ人達の山車製作のセンスには毎回才能を感じます。
本人が見たら、あのうるさいトランプ氏なんで、怒っちゃいそうですが。。

 「バーニー、注意した方がいいぞ。さもないと、私のサポーターがお前の所に行くぞ」――。
とツイッターで、民主党候補のバーニー・サンダース上院議員に対し、こんな脅迫めいたメッセージを投稿したとして、お騒がせ継続中のトランプ氏なんでこのくらいのユ-モア溢れる山車は軽く笑ってかわしてほしいです。

いかんせん、カーニバル・パレードなんで無礼講に目くじら立てるのは大人気ないというくらいは、普段からあまり大人気ない彼でもさすがに思うことでしょうよ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipi616.blog.fc2.com/tb.php/425-0ed0fd70

 | ホーム |  page top