プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう20年生活しています。ドイツ人の夫と、3人息子、そして一人娘(?!)の猫クレオとそして雄猫シザ-リオと共に、ドイツの子供の学校と大学生活、ドイツサッカ-もたまに、空手やブレイクダンス、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 


雪が3Dで降るブログパーツ ver2


最新記事


ランンキングに参加中です。

ぽちっとクリック嬉しいです!

日本ブログ村ランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新コメント


月別ア-カイブ


検索


カテゴリ


全記事表示リンク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
395位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
101位
アクセスランキングを見る>>

ドイツ 伝説の子供映画  「Die Wilde Kerle」 まとめ

それでこちらが新作「Die Wilde Kerle」の子供達
349957.jpg
こちらが旧作「Die Wilde Kerle」の子供達
w964.jpg
今回のシリ-ズで一番の感動シ-ンは子供達が伝説の「Die Wilde Kerle」についに会うところで
wild.jpg
私も本当に身を乗り出してこの場面を見てしまいました。
彼らがとてもなつかしかったんです。

ところで旧作の主役のレオン ジミ-・ブル-はこんなにきれいな男の子でした。
226256_4V8WN7SVYSIJZ2YI6N5M7IVQX86NFQ_blumi9_H204615_L.jpg
そしてヴァネッサ役のサラ・キムはこんな美少女でした。
vanessa.png
シリ-ズ4話の頃もまだ面影は残っています。
vaneleon.jpg

そしてこちらが今回の最新作での2人でした。
hqdefault.jpg

hqdefault2.jpg

ジミー・ブルーのお兄ちゃん、ビリ-君はジミーとは違うタイプでお父さん似であまりハンサム君ではないと思うんですが、彼はそのかわりすごく個性的で、話すのも上手です。ここでも大人のように堂々と話している姿に好感が持てます。
2人が1作目に出演した頃の番組を見つけました。
2人で目に色つきコンタクトレンズ入れて、「サイコみたいでしょ」と言っているあたりもなんとなくかわいいです。

お父さんのように個性的で有名な俳優さんになっていってほしいですね。

ところで、うちの長男の当時の親友は、ジミー・ブルーにそっくりで彼より美貌の持ち主でした。
A君という名前ですが、大きくなったらもうジミーには似てなくて、現在のジミーよりかっこ良いです。
いかんせんA君はまだ17歳で、ジミ-はもう24歳ですから7歳の差は大きいですよね。
欧米人は子供時代の頃は天使並みにきれいな子もいるんですが、20歳過ぎるとすごく早く普通になっていきますね。
老けるのが早いのかな、と思います。

ところでこれは日本で「サッカーキッズ物語」という名前で翻訳されてでていると情報をいただきました。
ご興味ある方は是非ご覧下さい。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipi616.blog.fc2.com/tb.php/413-1857b72b

 | ホーム |  page top