プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう16年生活しています。ドイツ人の夫と、3人息子、そして一人娘(?!)の猫マルゴと共に、ドイツの子供の生活、ドイツサッカ-をはじめ、テニスやブレイクダンス、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
ランンキングに参加中です。
ぽちっと!クリック嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ドイツ 伝説の子供映画  「Die Wilde Kerle」シリ-ズ6

それでこちらが昨日見てきた、ニュ-バージョン「ワイルドなあいつら、伝説は生きていた!(あぁ、あいかわらずの私のひどい翻訳ぶり!!)」、シリ-ズ6作目の予告版です。



何が嬉しいといって、ジミ-・ブル-のレオン、マロン、ヴァネッサやだらしない監督のビリィが出てきたことはもちろんでしたが、゛デブなミッシィ゛が大人になってス-ツ姿であいかわらずむしゃむしゃ口にものをつめこみながら出てきたことは最高でした。
旧作のファンは、彼の登場に皆さぞや喜んでいたことと思います。
゛デブなミッシィ゛がいなければ面白さは半減していたことでしょう。

それにしてもかっこ良かったレオンは普通の青年に、ヴァネッサもこれまた普通の人になっていたのは少し残念でした。
子供時代の2人(特に1作目)は本当に輝きをはなっていたのに、しばらく銀幕から遠ざかっただけでその輝きも消えてしまったかのようでした。
それでも彼らが登場したときは、旧知の友にでも会うかのごとく気分が高揚しましたが。。。

機会がありましたら、皆さんも是非一度どうそ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
バルセロナ
全記事表示リンク
最新トラックバック