プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう16年生活しています。ドイツ人の夫と、3人息子、そして一人娘(?!)の猫マルゴと共に、ドイツの子供の生活、ドイツサッカ-をはじめ、テニスやブレイクダンス、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 

灯篭が静かに流れていくブログパーツ
ランンキングに参加中です。
ぽちっと!クリック嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

W杯 決勝ト-ナメント ベスト

ですが今週の試合で一番のヒットはといえば、やはりオランダ対メキシコ戦の時の
大(根?)役者ロッベン様でしょう。
RobbenElfer_fitwidth_489.jpg
大げさダイブでPKを勝ち取り、逆転勝利に貢献した上、
前半の「わざとダイブ」も自分でさらっと認めてしまい
「自分は正直者」とまで言うあたり、あなた様はやはり只者ではありません。。
robben_Faustschlag_1-4x5-jp_ArtikelSchmal.jpg
チ-ムメイトのリベリ氏ともトーマス・ミュラ-氏とも、殴りあいの喧嘩はするは
20歳のときに精巣腫瘍を患われたなんて、みじんも感じさせない
30歳という年齢ながら、現役ばりばりのサッカ-マシ-ンぶりです。

今回のPKでフンテラ-ルさんにPKを蹴るように薦められたそうですが
そのときには実はフンテラ-ルさんが最近4回ほどPKを外されていたのは
知らなかったそうで、もし知っていたらさせなかっただろうともおっしゃっているあたり
なんだかしっかりしているようで実は案外抜けているところがたまりません。

中でも最高なのがこの写真です。
BrXcsBsIgAAsEuL.jpg
おまけに合成写真特集も。
BrXTyrTIgAAP3-g.jpg
こんな写真が出回るほど、人気ぶりなロッベン様で
ますますロッベン様の活躍ぶりには目が離せなくなりますよね。

今週の一押しプレイヤ-さんでした。
ホント笑わしてくれます。。。。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
バルセロナ
全記事表示リンク
最新トラックバック