プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう16年生活しています。ドイツ人の夫と、3人息子、そして一人娘(?!)の猫マルゴと共に、ドイツの子供の生活、ドイツサッカ-をはじめ、テニスやブレイクダンス、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)
ランンキングに参加中です。
ぽちっと!クリック嬉しいです。 ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村ランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

サッカ-選手の美人奥様たち 1

サッカ-スタ-選手の美人奥様特集をみつけました。
20140605-00010000-yworldcup-002-1-view.jpg
もちろん一番美しいのは、一番ハンサム、一番
お金持ち、その上世界で一番上手なサッカ-選手と自他共(特に
本人が一番)に認めてている特にロナウド様の彼女でしょう。
20140605-00010000-yworldcup-010-1-view.jpg
長年世界で1番のサッカ-選手のメッシ様の
奥様はメッシ様のように感じのいい方にみえます。
20140605-00010000-yworldcup-009-1-view.jpg
ル-ニ-様の奥様もなんだかル-ニ-様の
雰囲気に似ていますね。
お子さんはそれこそ、パパ様そっくりですが。
20140605-00010000-yworldcup-020-1-view.jpg
破局して、最近婚約したバロッテリ様の彼女も
本当にキュ-トです。
20140605-00010000-yworldcup-024-1-view.jpg
でもなんといっても愛らしいのは
ブラジルのスタ-、ネイマ-ル様の彼女でしょう。
チャ-ミングなネイマ-ルさんに本当にお似合いですよね。

それにしてもカップルってなんだかそれぞれ
雰囲気が似てますね、
時々はお顔の感じも。。
不思議です。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

FC2カウンター
バルセロナ
全記事表示リンク
最新トラックバック