カウンター


ランンキングに参加中です。

ぽちっとクリック嬉しいです!

プロフィ-ル

マルゴママ

Author:マルゴママ
ドイツ北西部の片田舎でかれこれもう20年生活しています。
ドイツ人の夫と3人息子、そして一人娘(?!)の猫クレオとそして雄猫シザ-リオと共に、ドイツの子供の学校と大学生活、ドイツサッカ-もたまに、空手や他のスポーツ、またドイツの村での生活風景を気のむくまま綴っていきたいと思っています。
 


さくらが3Dで降るブログパーツ ver2


最新記事


日本ブログ村ランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリ


月別ア-カイブ


最新コメント


検索


全記事表示リンク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
海外情報
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ヨーロッパ
55位
アクセスランキングを見る>>

2度目の「Youtube」デビュ-

このブログを定期的に読んで下さっている、数少ないご贔屓にして下さっている方は、先日私が「Youtubeデビュ-しましたよ」という記事を読んで下さってことでしょう。

それが突然消えて、「あれ?」と思われたことかと思いますが、友人と始めたYoutubeは趣味でするには大変すぎて、一旦停止となり、それに伴い配信もストップしました。

ですが、このYoutube配信によって動画作りに楽しさを見出してしまい、このまま全くやめてしまうのはなんだか残念と、一人Youtubeを始めることにしたんです。
木曜日にふと思い立ち試しに作り始めて、金曜日にアップしたばかりなのですが、今後もなんとか週1回のペ-スで配信というのは可能かもしれない、と思い、最終的にチャンネルを作成しました。
一人なら、配信できなければそれはそれで問題ないでしょうし、気楽に続けて行きたいと思います。

しかしながらこんなことならせめて3年位前になぜYoutubeを始めなかったのかと、今では悔やまれます。
ブログでは伝えきれなかった、色々なきれいな景色や風景をもっと早くから動画として発信したかったです。

コロナにより仕事もなくなり、それに伴い出歩くことは一気になくなり、外出制限もある今となってはドイツから出ることも少なくなりました。
なので週1の動画配信も危なかしいかもしれませんが、できる範囲で美しいドイツの自然や街並みをご紹介できたら、と願っております。





ということで、ブログだけではなく、どうかこちらのYoutube

【ドイツ片田舎】チャンネル∽ぶらり街歩き

の方もよろしくお願い致します。


私の目標はどちらかと言えば、街よりもドイツの片田舎の自然の美しさをメインでご紹介することにあるので、動画のタイトルもブログ同様「ドイツ片田舎」にしました。

外出制限でドイツに来たいのに来られない方達にも楽しんでいただけたら、と思います。


撮影技術も編集技術もまだまだ未熟な私ではありますが、今後皆様に見ていただけるよう、精進して行きたいと思っています。
ということで、まだまだ未熟な出来具合ではありますが、どうかよろしくお願い致します!

 | ホーム |  page top